ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

オンラインで相談する

Staff Blogスタッフブログ

扇町近辺でナンを食べたいならここ!ディップ ラスナ 西天満。

imd-k
2017.10.23

IMDが今のオフィスに移転して1年半が過ぎました。
最初の頃は色々なお店を開拓しようとランチの度に違うお店に行っていましたが、最近は近所のお店やコンビニで簡単に済ませてしまうことが多くなってしまいました。
そんな中でも最低でも月一は行きたくなってしまうお気に入りのお店が
ディップ ラスナ 西天満(Dip RASNA)』です。

まずお店に着いたら、入口横の日替わりカレーをチェック。
この日の日替わりカレーはキーマチーズカレーとカリフラワージャガイモカレーでした。
※チキンカレーはいつもある定番メニューです。

ランチメニューはAM 11:00~PM 5:00まで。
公開作業やら急ぎの対応でお昼休憩が遅くなってしまう事もある私にはありがたいです。
この日はいつものAランチセットを注文。
私はナンが好きなのでナンを選択しましたが、普通のライスやサフランライス、ハーフナンとライスのセット等、お好みで選べます。

最初にサラダが運ばれてきます。
一緒に運ばれてくるソースでサラダやカレーの辛さを調整出来ます。

ついに来たー!カレーと特大のナン!!
この日は日替わりのキーマチーズカレーと定番のチキンカレーにしました。
スパイスや辛みなどの刺激の少ないマイルドで甘みのあるカレーです。
辛さはサラダと一緒に運ばれてきたソースで調整できるので、辛いのが好きな人も嫌いな人も満足できると思います。

ナンは焼き立てでアツアツ!
運ばれてすぐは熱すぎてなかなかちぎれません。
このナンがかなり大きいので、殆どの人はこれでお腹いっぱいになると思いますが、もっと食べたい人は無料でナンのおかわりが出来ます。

締めにラッシーを。
画像の奥はY氏のマンゴーラッシー。
これを飲む頃には満足感で一杯で、もう動きたくなくなっています…

通いつめた証のポイントカード。
前回でいっぱいになっていたのでこの日のランチはタダになりました!
全部貯めると1,000円offとかありがたすぎます。
ランチ1回で1スタンプなので、意外とすぐに溜まりました。

さいごに

ディップ ラスナ 西天満(Dip RASNA)』はディナーもやっているので仕事終わりに行くのもおすすめです。
タンドリーチキンがめちゃくちゃ美味しかったので、ディナーの際は是非注文してみてください!

投稿者:imd-k
    2017.10.23 | 14:02
    ただの猫好きです。