ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

デザイナー仲間とBBQ。約4年ぶりにLOGOSコネクトスクリーン4032FR-Iを使った。

廣田 泰規
2015.10.10

先週ご近所のデザイナー事務所が集ってBBQをしました。
10月3日、天気は晴天です。
11時頃からBBQ道具を車に積んで13時30分に家を出発。
場所は大阪南港ポートタウン。14時に到着です。
5月にもこのメンバーでBBQの催しがあり、半年ぶりの2回目です。
参加者の集まりが良いのでこれは恒例行事化するのかもしれません。
で、前回よりも頑張って、何年も使う機会がなかったLOGOSコネクトスクリーン4032FR-Iを持ち込んでみました。

 

LOGOSコネクトスクリーン4032FR-I

こんな感じです。
木陰の下なので日よけの意味もなく、只々自己満として設置しただけですけどね。

 

BBQ

BBQ

BBQの雰囲気はこんな感じです。
各々自由に楽しんでねって感じなんですよ。
 

BBQ

前回同様、キッチンセットも持ち込んでいます。
もうこの会でぐらいしか使う機会がなくなってきましてね。
で、写真にも写ってますColemanのランタン 282-285 Unleaded1を灯そうと思ったんだけど、もう10年以上も使用していないのでジェネレーターが壊れているらしく、ガソリンを気化することが出来ない。
悲しい・・・

 

BBQ

コールマンが使えないのはちょっと想定したいので予備で持ってきたSOTOのST-260を始めて使う。
コールマンの煌々と明るい灯りとは違い、もわっとした優しさがある灯りですね。
これはソロキャンプ時に一人の世界にしみじみと没頭できる灯りかな。

 

BBQ

こんな感じで日が暮れていきます。

 

IMG_4174

日暮れはみんなでキャンプファイヤー。
この日は午後9時頃までしんみりとキャンプファイヤーを楽しんでいました。
非常に楽しい一日を過ごせましたが、カメラのレンズキャップを無くしてしまった。
写真で確かめるとちゃんとキッチンテーブルの上にあったはずなのに。

投稿者:廣田 泰規
  • Twitter
  • Facebook
2015.10.10 | 17:49
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も