ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

本日、日本で配信された「ヒロミGO」が凄い人気だとの事。

廣田 泰規
2016.07.22

ヒロミGO

すでに海外で社会現象を起こしている「ヒロミGO」
なにやらアメリカでは「ヒロミGO」に夢中になるあまり、2人が崖から落ちて負傷だとか。
またグアテマラでは「ヒロミGO」中に銃撃をされたとか随分と話題になってますね。
 
 
この「ヒロミGO」ブームに乗っかってアメリカの大統領選ではヒラリー・クリントン氏がヒロミスポットで集会を開くそうな。
今まさに世界中で大人気の「ヒロミGO」の日本での配信は何時なのか。
 
 
国内配信を待ち望まれた「ヒロミGO」
そりゃ「ヒロミGO」と言えば、何と言っても「ジャパーン!」ですからね。
噂では近日中とのことで日本政府も「ヒロミGO」に注意喚起をするほどの熱狂ぶり。
 
 
そんな「ヒロミGO」が本日配信されました。
早速サーバがダウンしたとか。
 
 
さすがは「ヒロミGO」
 
 
私が子供の頃は大人気だったけど、今はそれほど騒がれないなぁなんて大間違い。
 
 
凄い人気じゃないか「ヒロミGO」

流石はTVCMで「この国にもっとエンターテイメントの力を」って言ってたのは伊達じゃない。

しかもノブタグループとは全く関係のない任天堂の株価を急激に上げるなんて、凄くトリッキーな「ヒロミGO」
 
 
早速、国内プレイヤーからはスマホが熱くなるとか言われていますが、そりゃ「ヒロミGO」だもの。
「アッチィッチィッアーチー」ですから。
 
 
スマホのバッテリーの消耗も激しいでしょうね。
 
 
まぁみんな「ヒロミGO」をする時は周りに気をつけてね。

投稿者:廣田 泰規
  • Twitter
  • Facebook
2016.07.22 | 21:09
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も