ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

オンラインで相談する

Staff Blogスタッフブログ

パンパースすくすくギフトポイントプログラムでボーネルンドの積み木をゲット!

inoino
2017.07.21

お久しぶりです。しばらくブログをサボっておりました。
キッチンリフォームのブログを以前書きましたが、クリナップショールーム見学もリフォームもあっという間に終わり、もうお見せすることができないくらいに生活感にあふれるキッチンになってしまいましたので、ブログに書くのは見送ります…。

さて、パンパースのすくすくギフトポイントをご存知でしょうか?おむつの袋の内側に貼られているシールにコード番号が印字されていて、その番号をパンパースのサイトに入力していくとポイントが貯まるわけです。

何がもらえるのかというと、サイトを見てもらうのが早いかと思います。

https://www.jp.pampers.com/rewards/catalog

子どものおもちゃだったり、ネットで写真がプリントできるクーポンだったり、抽選で何かが当たる…などなど。
抽選以外は「もれなく」もらえるものなんです!
で、長男が生まれた4年ほど前からコツコツと貯めていたんです。
そもそもパンパースって少し高いんですが、他のおむつだとおむつかぶれを起こしたりしてパンパースが一番肌に合ったみたいで定着したんです。
おしりふきも他のメーカーのだと、荒れたりしたのでパンパースに変えたんですね。
なのでおむつとおしりふきの両方からポイントをゲットしていたのですが、突然おしりふきにポイントシールが付かなくなり…

そして、次男も生まれ…たけど肌が強かったのでお手頃なマミーポコに浮気などしながら…
なんとか貯めたポイントが18000ポイントになり、最初から目標にしていたギフトを注文しました。

そのギフトがこれ↓

これが一番子どもが長く遊べそうかなと思ったので、これを目標にしてたんですね。

そして注文手続きをすると、意外と早く届きました。2~3週間くらいかかるものかなと勝手に思っていたので、驚きました。

メッセージの書かれた紙とともに、箱に入っていました。

箱を開けると…

ちょっと立派な木の箱に入っていました。
そしてこれを開けると…

こんな感じです。

結構細かいピースになっていて思っていたより一つひとつが小ぶりな印象でした。

後で調べてわかったのですが、普通に購入すると9000円くらいするみたいです、この積木。
子どもは新しいおもちゃを欲しがるくせしてすぐ飽きるので、細く長く遊んでもらえるおもちゃになればいいなと思います。

 
 

投稿者:inoino
    2017.07.21 | 21:48
    夜中に帰宅すると積み木をぶちまけられてて、知らずに踏んで激痛。。☆