ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

ニュージーランドのシステム容器sistemaでアウトドアを楽しもう。

廣田 泰規
2017.06.25

先日とある百貨店で偶然見つけた容器。
ニュージーランドのシステム容器のブランドなんだとかsistema。

デザインがいいなと思ったのですけど。
人気がないのか、容器としては高いのかレジにて20%OFFというセール品。

アウトドアなどの食材容器としていいんじゃないかと。
カット野菜とかお肉とか。

 
 

sistema

本来は電子レンジスチーマーなのですが、四方に蓋を止めるパーツがあり、かなりしっかりと留まるので少々の事では液漏れをしなさそうです。
なのでバックパックに入れても大丈夫かも。
 
 

スチーマーなので中に水を入れてカゴの中に食材を入れて調理するモノなのですが、逆にアウトドアでは野菜の水切りとして使えそう。
そして一人分の食材入れとして丁度良いサイズ感。
 
 

 
 

こちらのドレッシング/ソースポットもカラフルでいい感じ。
植物油や醤油、ソース、バターなどを入れるのにジャストなサイズ。
 
 

35mlサイズで一人分にはこれぐらいのサイズが重宝するかな。
何と言っても口がそれなりに大きく、底が浅いので洗うのも簡単そう。

4つで1パックなのですが、定価が680円。
なんだか質感的には同じようなものって100均にもありそうですが・・・

そこはこの色とデザインがほら・・・
アウトドアでインスタ映えしそうって事で・・・
20%OFFですしね。
 
 

投稿者:廣田 泰規
2017.06.25 | 16:56
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も