ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blog
スタッフブログ

オンラインで相談する
  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

ポイント2倍!アマゾンで得する買い物術。クレジットカード払いならモール経由がオススメ。

アマゾンのプライム会員サービスが始まった頃からのプライム会員である私。
プライム会員サービスが始まった当初、年間会員費3900円でのその特典は「お急ぎ便」が使えるのみ。

それでも会員になるメリットを感じるほどにアマゾンでの買い物に依存している私です。

それだけアマゾンで買い物をしているならもっと賢くポイントを貯めましょうよという事で、今回紹介いたしますのはクレジットカード会社が運営しているモールの活用です。

上手く使えば年間のプライム会員料金3900円の元が取れるかも知れませんよ。
 
 

クレジットカード会社のモールを経緯してアマゾンで買い物をする

クレジットカード会社によってはアマゾンでのポイントアップサービスを行っていない会社もありますが、私がメインで使っているクレジットカードは「セディナ」。
 
 

上記はセディナのポイントモールですが、他のクレジットカード会社でもポイントモールを運用しています。
ネットショッピングでクレジットカード払いをするならこのポイントモールを活用しないともったいない。
 
 

このポイントモールを経由してアマゾンで買い物をするだけでポイントが2倍になるんです。
このサービス、意外に知らない方が多そうな。
 
 

ポイントモールの経由を忘れがちな時にアラートを表示してくれる「おトク忘れ防止ツール」が便利

Chromeブラウザの機能拡張ツールで「おトク忘れ防止ツール」というのがあります。
アマゾンにアクセスするとアラートが表示されてモール経由を促すというもの。

ついついネットショッピングに夢中になってモール経由を忘れてしまったという事がありますのでこれがあると便利です。
 
 

他のクレジットカード会社のポイント還元率は?

■イオンクレジットカード
イオンのポイントモールもアマゾンでの買い物でポイントが2倍。
 
 

■三井住友VISAカード
三井住友のポイントモールもアマゾンでの買い物でポイントが2倍。
 
 

■JCBカード
JCBのポイントモールもアマゾンでの買い物でポイントが2倍。
 
 

■オリコカード
オリコのポイントモールではアマゾンでの買い物でポイント還元率が0.5%。
 
 

まとめ

塵も積もれば山となる。
アマゾンだけでなく、楽天、Yahooショッピング、HISやDHCなど。
クレジットカード会社によって扱っているネットショップサイトは異なりますがかなりの数のショップが登録されています。
 

また、期間限定でポイントが3倍~20倍にアップするキャンペーンなどもあります。
アマゾンに限らずネットで頻繁に買い物をする人は決裁前に要チェック。
 
って事で、ポイントモールを活用して賢くポイントを貯めましょうね。
ではでは
 
 

この記事を共有する

投稿者:廣田 泰規
2017年06月18日日曜日 | 13:18
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

この人が書いたその他のブログ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • I.M.Dコーポレートサイト
お問い合わせ