Staff Blog
スタッフブログ

  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

パリで観光したいスポット特集

私海外に行ったことがないのですが、今度行こうと思っている観光スポット特集&海外行くなら必要なものなどを紹介してみようと思います!!

色々と調べていたらやっぱりヨーロッパってお城が多いですね(*´Д`)

お城なんて日本だと見る機会がほぼないのでぜひともみたいです!

しかも日本の都市みたいに建物が密接していないので景観良いです!

パリ

パリは1区から20区までの区画に分けられているそうで、徒歩や電車で移動して観光することができるみたいですよ。

治安もあまりよくないみたいで有名な観光スポットでは観光客を狙ったスリなどが多いみたいです。

・凱旋門

 

パリ17区にあるシャンゼリゼ通りの西端、シャルル・ド・ゴール広場にある凱旋門のようです。

らせん階段があるようで昇るとパリを一望できるようですが私は高所恐怖所のため一望はしたくないですね。笑

参考:http://jp.france.fr/ja/discover/30162

・ルーブル美術館

20161121_02

パリに行ったら絶対に行きたいですね~。

人気スポットで入場チケットを購入するのに時間がかかるそうな。

朝早くだと割とすぐ入れるようなので朝早くに行くといいですね★

・ヴァンヴ蚤の市

こういうごちゃごちゃした露店で掘り出しものを探すのが好きなので行きたいですね!

参考:http://guide.travel.co.jp/article/7340/

・ノートルダム大聖堂

20170106_04

ここは様々な映画の舞台になっているみたいですね。

ナポレオンの戴冠式が行われた場所のようで古代ローマ時代に神殿が建てられた祈りの場でもあったようです。

聖堂内もとっても美しいようでここも要チェックですね!

参考:http://guide.travel.co.jp/article/9423/

・ヴェルサイユ宮殿

20170106_03

どこまでも圧巻ですね・・・。豪華な装飾や内装をぜひ見てみたいです★

・カルチェ ラタン

学生街のようでランチなども観光価格ではないようなので、

ランチをするならここでとるのがよさそうですね。

参考:http://stworld.jp/earth_info/FR/diary/4a1d3a1c06d336.37433825/

海外行くならこれ必要?なもの

次に海外に行くなら必要と思われるものを主観を交えてご紹介します。

・海外用電源プラグ変換アダプター

・セキュリティポーチ

・海外旅行保険

・筆記用具:なんやかんやでいるみたいです。

・クレジットカード

・現金

・パスポート

・ビニール袋

・ハブラシ

・ポケットティッシュ

・ウエットティッシュ

・防犯グッズ

他にも色々ありました。

私は国内でも荷物が多い方で海外となると色々もっていきたいのですごい荷物になりそうです(笑)

皆さんも素敵なトラベルライフを♪

 

 

 

この記事を共有する

aoyama
投稿者:aoyama
    2017年01月06日金曜日 | 18:21
    アンドロイドってgoogleが作ってると思ってた(笑)

    この人が書いたその他のブログ記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    • I.M.Dコーポレートサイト
    お問い合わせ