Staff Blog
スタッフブログ

  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

ロジクールのマルチデバイス キーボードを物色。今ならAmazonで10%OFFだ。

今日は大晦日です。
ブログ読者のみなみな様。
2016年1年間ありがとうござました。
2017年も一つよろしくお願いいたします。

さてさて私はと言うと年の暮れにも関わらず、自宅のPCにて仕事をしている次第です。
でもって娘も冬休みのパソコンの課題に追われ、朝からプリンターを独占している訳でして、
我が家に一台しかない貴重なプリンターを部屋に持ち込み籠城。
まだ少しばかり残っている年賀状の宛名印刷が出来ない状態で年が暮れそうな2016年です。

本日キーボードが壊れてしまいました

201

そんな年の暮れ、カチャカチャとキーボードを叩きながら仕事をこなしている最中にとうとうキーボードのボタンが外れてしまいました。
大晦日に「を」が取れた。
大晦日から「お」を取ると【晦日(かいじつ)】
単なる月末の事ですよ。
私には新年は来ないと言う暗示ですか!
縁起が良いのか悪いのか。
かなり故事付けですけども。

ロジクールのマルチデバイスキーボードのどちらが良いかな

204

そんな訳でキーボードを新調しようとなったわけです。
別に「を」が無くても問題ないんですけどね。

で、アマゾンで調べるとロジクール製品が10~20%OFFのキャンペーンをしている。
2016年12月15日(木)12時00分から2017年1月16日(月)23時59分(日本時間)まで。
こりゃ前から気になっていたロジクールのマルチデバイスキーボードのゲットチャンス。

マルチデバイスキーボードってナンジャラホイって方。
マルチOSって事でこのキーボード一つでWindowsやMacやiOS, Android, Chrome OSと自動で識別してくれるキーボードなんです。
PS4にも対応し、Bluetooth対応デバイス最大3台まで同時接続可能な優れもの。
ノートPCとタブレットとスマホをこのキーボード一つでコントロールが出来るので手元にあればきっと重宝するはず。

K480とK380のどちらにしようかな。

Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボードK480

203

Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード K480

据え置きタイプでタブレットやスマホスタンドが一体となったキーボード。
重量は1㎏との事。
特に持ち運びはしないのでこちらでも良いのですがなんだか嵩張りそう。
レビューにも思ったより場所を取ると書いてあったのでそこそこの大きさなんでしょうね。

Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボードK380

202

Logicool ロジクール K380 Bluetooth マルチデバイス キーボード K380BK

こちらはK480と較べて持ち運びも可能な重量400gのコンパクトタイプ。
キーボードのカラーも3色から選べて、私の好きなレッドもある。
って事でこのキーボードをゲットすべくポチリ。
使用感などはまた後日レポートしたいと思います。

まとめ

205

ちゃんとレジにて10%OFFされています。
いつもの勢いでそのまま決裁までしてしまいましたが今思えば別に1月1日の元旦に届かなくても良かったのに。
宅配の人には申し訳のない事をしてしまいました。
ほんとごめんなさい。

さぁさぁロジクール製品を物色している方。
今がチャンスですよ。
キーボードはもちろん、マウスやイヤホン、ゲーミングデバイスもアマゾンなら1月16日まで10%OFFです。
お年玉でロジクールの憧れのゲーミングデバイスをゲットするチャンスですよ。

それではみなさん良いお年を。

この記事を共有する

投稿者:廣田 泰規
2016年12月31日土曜日 | 16:35
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

この人が書いたその他のブログ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • I.M.Dコーポレートサイト
お問い合わせ