ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blog
スタッフブログ

  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

最近の欲しいものや様々なこと、、、★

eye-catchjpg

いつの間にか4月中頃になりました。

お花見はされましたでしょうか~??

私は新しいオフィスの近くに公園があるのでそこに同期の女の子とお昼休憩がてらにぷちお花見をしましたが、めちゃめちゃ綺麗で癒されました。

そしてオフィスが自宅から若干近くなったため朝30分早く起きるだけでかなり時間に余裕ができるようになりました(*´Д`)

余裕のできた時間の間に家事や掃除を朝からできるのでハッピーです♪

そしてあまり関係ないですが、私の最近あった出来事や欲しいモノや行きたい場所をつらつらと上げていこうと思います(^◇^)

最近ここ行きました。

奈良にある大神神社に行ってきました。

日本最古の神社だそうでとても強力なパワースポットと聞いたのでお参りしてきました。

神社に三輪山という山があるのですが、その山自体が「御神体」になっているようなので山の中に入るときは

・写真撮影禁止

・飲食禁止

・綺麗な心で入ること

・その他諸々…

という決まりがあります。

その山の頂上に鳥居があるようでもちろん登って参拝してきました。

ここ行きたい。

USJ!!新しいアトラクション「フライング・ダイナソー」が出たようでめっちゃ行きたいです!

ただ始発で行っても乗れるか乗れないかくらいの混みようみたいなのでもう少し落ち着いてから行こうと思います…(´・ω・`)

これ欲しい。

1.ビューロンシリーズ

 

img01

引用:TRUSTY

今話題のビューロンの三種の神器!!

このビューロンというシリーズはコテ・ドライヤー・ストレートアイロンがあるようで、なんと髪を傷めずむしろ使うほど潤うというものらしいのです!!

このシリーズを導入している美容院に以前行った際に使ってもらったのですが、確かにトリートメントなしで髪がサラサラになる!

特に私は髪の毛が傷みやすい毛質なのでどれだけ毎日頑張ってトリートメントをしてもアイロンやドライヤーで痛めてしまっては意味がない。

今使っているのは楽天で購入した2000円くらいのもので髪の毛がバキバキなのでこのドライヤーにアップデートしたいです(´・ω・`)

しかしこちらの三種の神器、一気にまとめて買うと○万以上はするので(笑)、ちゃんと調べてから一つずつ購入していこうかと思います。笑

2.ダイソン布団クリーナー

 

img02

引用:Dyson

布団クリーナーといえばレイコップが有名ですが、ダイソンの布団クリーナーの方がかなりとれるようです。

なのでダイソンの布団クリーナーがいいかなと。

よく考えてみると欲しいものといえば家電ばかりですね、、笑

最近頑張ってます。

一か月前からO脚矯正に通っているのですが、整体の先生に教えて頂いたストレッチや正しい姿勢や立ち方を生活習慣化できるように頑張っています。

私は冷え性と肩こりがひどいのでO脚を治すことで少しはましになってくれたら嬉しいなあ…と思っています。

それに買い物に行ったときに試着室で細身のパンツを履いたときの不細工さに驚愕した日から絶対治すと心に決めていました。笑

今まで自分が正しいと思っていた姿勢や立ち方は先生に診てもらうと間違っていたみたいでした。

整体で施術してもらっているときもただ寝て矯正してもらうという従来のような矯正ではなくどちらかというとリハビリという感じなのでほんとに結構きついのですが、

だんだん治ってきたのでこのままの調子で行こうと思います(^◇^)

これ観ました。

1.ジュラシックワールド

img03

 

引用:ciatr

USJに行く前に予習しておかないと思って見ました♪

遺伝子操作した「T-レックス」という新種の恐竜がいるのですが、その子が大暴れするという話。

感想はやっぱり前作の「ジュラシックパーク」の方が面白かったなという印象。

恐竜が大暴れするという展開が鉄板すぎて、、マンネリした感じでした。

2.イニシエーションラブ

img04

 

引用:イニシエーションラブ

「最後の5分全てが覆るあなたは必ず二回観る」というコピーに惹かれてずっと見たかった映画の一つです♪

見ている初めのうちは80年代?の昭和のベタすぎる展開の恋愛映画で、「最後の5分」にどう繋がるんやろうっていう印象。

それよりもその頃の携帯もパソコンもない時代でカップルの連絡のやり取りが家電や公衆電話という方法にきゅんきゅんしてました。笑

結果的にこの映画のキャッチコピー通りに最後の5分で見事に騙されましたが(笑)

ネタバレするのであまり書きませんが女性ってこわ~っていうのとこれは女性ならできるなっていう感想でした。笑

後あっちゃんがめちゃめちゃ可愛いです(*´Д`)

かなりオススメの映画なのでぜひ一度見て下さい。

 

 

 

 

この記事を共有する

投稿者:i.M.D. Staff
    2016年04月12日火曜日 | 16:23
    ホームページ制作・Web制作・WEBコンサルティングならお任せあれ

    この人が書いたその他のブログ記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    • I.M.Dコーポレートサイト
    お問い合わせ