ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

パワースポット ~個人的主観ですのであしからず~ 北海道編

i.M.D. Staff
i.M.D. Staff
2016.02.26

美瑛

【パワースポット】
“良い波動を持っている場所”でありエネルギースポットとかスピリチュアルスポットという言い方で表現される。
良い”気=パワー”がもらえる神聖な場所であることを意味する。

 

ということで、「パワースポット」の定義からは少し外れるかもしれませんが、
あくまで「主観的」でとらえたわたしのパワースポット^^

北海道」です。

特に写真にあるような場所。美瑛ですね。
富良野も好きです。

はるか先まで見渡せて、地平線が見える場所なんて。

パワースポットでは大事なことは、「その土地にまつわるパワーを受け取ること」だそうです。
その場所の性質によって、例えば「気持ちが生き生きする」、「元気が出る」「インスピレーションが湧く」「精神が落ち着く」といったちがいが見られるそうで。
わたしの「北海道」はなんでしょうか。「ポジティブなパワーを受け取る」ところでしょうか。

そして、パワースポットでは、心を空っぽにしていると、良いパワーが入ってきやすい様です。
うーん、、これは難しい要求ですが、今度パワースポットを訪れる際には意識したいと思います。
あっ、意識すると出来ないのかな。。

日常につかれたときにはパワースポットに行って心を洗いましょう!
そうです。一度すべて忘れてしまいましょう!

北海道サイコー(*´▽`*)

 

i.M.D. Staff
投稿者:i.M.D. Staff
    2016.02.26 | 14:40
    ホームページ制作・Web制作・WEBコンサルティングならお任せあれ