ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

真冬でもないんだけども

i.M.D. Staff
i.M.D. Staff
2015.11.30

スタバ新作

こんにちは。寒いです。
先週から急激に気温が低くなって最低気温が5度前後という、寒さと闘いながら通勤通学する時期になってきました。

布団から出たくない、でも仕事だから用意しなきゃいけない、でもあと5分だけ、こんなことを毎日続けています。

身体を冷やさないために、家ではもこもこのスウェットや靴下をはいたりしているのですが、それでも寒い。
あとはココア飲んだり、あったかいお茶を飲んだり。それでも寒い!
お風呂にゆっくり入ったりするのもいいかもしれない。ぽかぽかします。が、そのときだけ、やっぱり寒い!
寒がりです。

とはいえ今年は例年よりあったかいほうだったみたいで。
去年なんかどうしてたんだろう。

仕事が終わって地元に帰ると、外は真っ暗で朝より冷えてそうな気温なのに、子どもたちがわいわいとはしゃいで遊んでます。
すっごい薄着で走ってて、元気だなーと思います。その横を重装備のわたしが通りすぎる。走る子どもたちは風を通さないような皮膚のつくりでもしてるのかな…。

暖房とストーブを11月の間に出すのはなんだか負けた気がして(何に?)まだつけていません。
12月から解禁!と決めていて、それも今日で終わり。
少しはあったかい生活ができる。
みなさま風邪をひかないようにお気をつけくださいませ…

i.M.D. Staff
投稿者:i.M.D. Staff
    2015.11.30 | 17:19
    ホームページ制作・Web制作・WEBコンサルティングならお任せあれ