ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

地球に落ちて来た男が火星に帰った日。私とデビット・ボウイ。そしてデビット・ボウイと私。

廣田 泰規
2016.01.11

デビッド・ボウイ

突然、彼は火星に帰った。
Ground control to major Tom, your circuits dead, there’s something wrong
Can you hear me, major Tom?
今頃彼は月の遥か上を漂っていることだろう。火星に向かって・・・
デビット・ボウイという異星人。
この異星人は、ミスターユニオンジャックとなり、EARTHLINGに対して、性を超越するエクスタシーの存在を説くためにはるか火星よりやってきた。
ロックスターとして、またアーティストとして、そして俳優、実業家として数々の成功を手にしたあなたの偉業は確かに地球の歴史として残され、また私たちの記憶にも刻まれた。
ありがとうデビット・ボウイ。
私はあなたに多大なる影響を受け、夢を観た。
今後この地上にデビット・ボウイという異星人が再び現れるのは何世紀後だろう?
24世紀かな、それとも30世紀・・・
この宇宙には確かに地球外生命体がいた。
それはデビッド・ボウイという火星人。
だって彼の偉業は地球人離れしているのだから・・・
Ground control to major Tom・・・
いつかまた会える日まで
投稿者:廣田 泰規
  • Twitter
  • Facebook
2016.01.11 | 22:30
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も