お恥ずかしながら、前回のBlogで『サマソニでケミカルブラザーズを見てくる!』と豪語してましたが、お盆は急にバタバタしだしたので、結局行けずじまいになってしまいました。
テレビの中継では見ていたんですが、見ていたらやっぱり楽しそうでしたね。
若干の後悔…でも、気が早いですが、既に次の来日が楽しみになってます。
(告知も予定も全く出ていませんが…)
『感想』書けずですみません。
話は変わって、こちらで働かせていただいていただいてから育てだしたアボカドちゃん。
只今こんな姿になっております。
今は葉っぱ1枚しかありませんが、確実にニョキニョキっと育ってます。
いままでも小さい葉っぱが出てたんですが、小さいままであまり育たず、茎だけニョキニョキ。
やーっと葉っぱが1枚だけこのサイズに育ちました。
私が育てた子がそうなるのか、そうなるものなのかがよくわかりません。
って、事で、NO.2 Blogをきっかけに、たまたまアボカドさんが我が家にいたのでもう1つ育ててみようかと思い、またまたやってしまいました。
前回同様の『必殺爪楊枝!!!』
今日から最終的にどちらの成長が早いか観察開始です。
ところで、植物って、ほんとに話しかけたら育つの早いんでしょうか?
アボNO.2でその辺りも試してみたいと思います。
そんな今日の通勤曲は 『THA BLUE HERB:LIFE story♪』
補足:実はもともと拒否反応がハンパなかったんです 笑!…が!今よく聞いてます。
どっちかと言えばメンバーではO.N.Oが好きです。