ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

少し変わったアクセサリーをご紹介いたします。

Avatar photo
i.M.D. Staff
2015.08.07

IMG_1809

 
こんにちは。前回は地元を紹介しましたkurodaですが、今回は私物を紹介いたします。

つい最近、会社にネックレスを着けてきていた社員さんが、「最近アクセサリー着けてなかったから、つけようと思って・・・」とおっしゃっていて、「たしかにな~」と思いました。
ですので本日は、私物の中でもめったに着けないアクセサリーを何点かご紹介しようと思います。
 

IMG_1818

これはたぶんジャガーとかそのへんの動物です。
ブローチです。15センチほどの大きなもので、ピンが2つついています。いろんな形にへんけいできるため、いろいろな場所につけることができるんですねー。ただ重いので薄手の夏服などには、ほぼ着けることができません・・・
 

IMG_1815

蛇です。これは頭の部分がバレッタになっていいるんですねー。髪につけるものです。しっぽを髪に巻いたりしてパシッと留めることができます。ただ私は髪が短いですので、ほぼ髪には着けることができません・・・
 

IMG_1813

今度は鳥です。これは羽織やカーディガンなどをはさむモノなんですが、いわゆるボタン替わりみたいなものです。しかし現在のカーディガンには大抵、ボタンはついていますよね・・・

 

IMG_1811

これはイヤリングなんですが、何が変わっているかと言いますと、これをつけると耳がすっぽり隠れてしまうんです。耳あてみたいな感じになります。笑 電話ができないことと、イヤホンができないため、あまり着けませんね・・・

 

IMG_1814

これは特に何が変わっているわけではないですが、つけていた際、姉に、
「ゴキブリー!!」
叫ばれました。
セミだと思うんですが・・・
 

結果、やはり着けにくいということが判明いたしましたが、こういったモノはおもしろいですよね。
色々集めたいと思っていますし、着けていきたいとは思っております。では。

Avatar photo
投稿者:i.M.D. Staff
2015.08.07 | 14:28
ホームページ制作・Web制作・WEBコンサルティングならお任せあれ