Staff Blog
スタッフブログ

図書館の利用は本だけじゃない。コミュニティの場所を提供する場になりつつある

図書館の利用は本だけじゃない。コミュニティの場所を提供する場になりつつある
投稿者:廣田 泰規
2017年07月23日日曜日 | 20:43
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

やりたい事があるのなら、今すぐレールから外れた方が良いと思う。

やりたい事があるのなら、今すぐレールから外れた方が良いと思う。
投稿者:廣田 泰規
2017年07月23日日曜日 | 12:51
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

Wi-Fi SDHCカードFlashAirでデジカメで撮った写真をその場でスマホへ転送。設定方法やら使い勝手やら

Wi-Fi SDHCカードFlashAirでデジカメで撮った写真をその場でスマホへ転送。設定方法やら使い勝手やら
投稿者:廣田 泰規
2017年07月22日土曜日 | 10:25
ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

パンパースすくすくギフトポイントプログラムでボーネルンドの積み木をゲット!

パンパースすくすくギフトポイントプログラムでボーネルンドの積み木をゲット!
投稿者:inoino
    2017年07月21日金曜日 | 21:48
    夜中に帰宅すると積み木をぶちまけられてて、知らずに踏んで激痛。。☆

    マンションを買っても買ってなくとも、結局はどちらも後悔をしてるのだろうな。

    マンションを買っても買ってなくとも、結局はどちらも後悔をしてるのだろうな。
    投稿者:廣田 泰規
    2017年07月17日月曜日 | 20:43
    ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

    シェア畑を始めてみようと思う。自分で野菜を育てる楽しみ。

    シェア畑を始めてみようと思う。自分で野菜を育てる楽しみ。
    投稿者:廣田 泰規
    2017年07月16日日曜日 | 17:32
    ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

    足がつるのは決まって明け方なのは何故なんだ!なせ片足だけ、両足同時につることってあるの?

    足がつるのは決まって明け方なのは何故なんだ!なせ片足だけ、両足同時につることってあるの?
    投稿者:廣田 泰規
    2017年07月15日土曜日 | 21:04
    ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

    天神橋筋商店街のおすすめランチ。手打ちうどん長久(ちょうきゅう)のカツ丼定食

    天神橋筋商店街のおすすめランチ。手打ちうどん長久(ちょうきゅう)のカツ丼定食
    投稿者:廣田 泰規
    2017年07月12日水曜日 | 22:58
    ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も

    2018年に向けてブレイク必至なガールズバンド5組!

    2018年に向けてブレイク必至なガールズバンド5組!
    kosei
    投稿者:kosei
      2017年07月12日水曜日 | 19:41
      食べてるとき以外眠い by.吉本ユータヌキ

      天神橋筋商店街のおすすめランチ。ビフテキ。Hibioのサービスステーキ。

      天神橋筋商店街のおすすめランチ。ビフテキ。Hibioのサービスステーキ。
      投稿者:廣田 泰規
      2017年07月10日月曜日 | 22:58
      ホームページ制作会社の想いやグチとか、その他雑感を書いております。たまには大阪ローカルネタ等も
      • I.M.Dコーポレートサイト
      お問い合わせ