ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blog
スタッフブログ

  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

大阪の穴場スポット、ふくろうカフェならここがおすすめ心斎橋編

心斎橋のハンバーガーショップとふくろうカフェに行ってきました

皆さん、こんにちは。

先週の週末に心斎橋のハンバーガーショップとふくろうカフェに行ってきました。

大阪によく遊びに行く方であればかなり穴場だと思います。

大阪・ミナミ辺りで遊びたい。でも買い物じゃなくて何か楽しい事をしたい。

という方必見の心斎橋モデルプランをご紹介致します。

まずは心斎橋駅7番出口で待ち合わせ。(心斎橋OPA前)

徒歩3分歩くとすぐに到着します。

クリエッターズバーガー

ここのハンバーガーショップは某口コミサイトの評価がなんと3.54というなかなかの高評価なんです。

私(手前)はベジタブルバーガーを頼みました。
量が多めで胃もたれするかなと思い、お肉抜きでアボガド・トマト・オニオン等のグ具材が入っており、
タルタルソースが引き立ってなかなか美味しかったです。

友人(奥)はアボガドチーズバーガーを頼みました。

チーズが美味しそうとのことで、パテ・アボガド・レタス等の具材が入ってます。
私もこれにするかベジタブルバーガーにするかめちゃくちゃ悩みました。

2人共かなりお腹一杯になりました。
朝ごはん食べなくて大正解です。ほんとに。

ここのお店はハンバーガーの他にパンケーキもあるみたいだからスイーツが食べたいときはまた来よう。

お店を出たら次はお待ちかねのフクロウカフェへ。
長堀橋の方へ向かって歩くと到着。

幸せのふくろうカフェ シュエット

ここの階段を上がると受付とガラス越しにふくろうがお出迎えしてくれます。

お客様を歓迎してくれる看板ふくろうたち

写真には全部で4匹写っています。

この可愛い子ちゃんたちを見ながらまずは受付へ。
1人1時間1500円で1ドリンク付き。2時間程度のコースもあったがひとまずは1時間で。

待ちに待ったふれ合いタイム。

自由にふくろうと触れて写真もOKみたい。

色んな種類のふくろうがいて、色も性格もそれぞれ違う。
触った感触はめちゃくちゃふわっふわ。
肌ざわり抜群です。

くちばしでつつかれないかどうか心配だったけど、ふくろうって意外とおとなしいみたい。
人間慣れしてるのか、だまって触らせてくれました。

 

めちゃくちゃ可愛くて癒される~。

   

こっちはかなりイケメン。

 

ヘドウィグ~~

色んなふくろうと戯れるとあっという間に1時間が過ぎました。

帰り道にフクロウって何食べるんだろう~。
ふくろうって高いのかな~。
ヘドウィグ可愛かったなあ~とふくろうのあまりにも可愛さに
骨抜きにされました。

心斎橋からもアクセスもいいので1度でいいから是非行ってみて下さい。

 

この記事を共有する

投稿者:i.M.D. Staff
    2017年09月05日火曜日 | 21:41
    アウトドアが好き。
    サーフィン・ゴルフ・フットサルが楽しすぎる

    この人が書いたその他のブログ記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    • I.M.Dコーポレートサイト
    お問い合わせ