Staff Blog
スタッフブログ

  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

最近の海の家ってこんなにオシャレなの!?須磨海水浴場の海の家をご紹介

 

皆さんこんにちは!
ジョン万波です。

最近更新をさぼってしまっていました。すいません。

いつの間にか夏が来ていました!笑

さあ今回は夏といえば海!!

今年は海で遊びまくろうと思っています!

実は先日、大阪に住んで8年目ぐらいになるのですが、初めて須磨海水浴場に行ったんですね~

(海の水が汚いとあんまり行く気にならないので…今まで避けてきました…笑)

しかしそんな僕が何故、須磨海水浴場に行ったのかというと!!

 

最近の海の家は、かなりオシャレで、まるで海外のリゾートのような一日を過ごせると聞いたからです!笑

実際に行ってみると感動しました!!(^^)!

海辺でソファに座りながらBBQをしたり、オシャレにバーカウンターでお酒を飲んだり
海に入らなくても楽しめる空間になっているんですね!!

 

そこで!
僕がいいな~と思った海の家をちょこっとご紹介します!

 

UmiCafe Whale (ウミカフェ ホエール)

http://whale-suma.com/

 

WEBサイトもリニューアルをしたようで非常に見やすいサイトになっていますね!(^^)!

写真でも分かるように内装もオシャレで、海を目の前にして優雅なひとときが過ごせそうです!
料理の種類も豊富でカウンターバー、ソファ席もあり、これが海カフェというものなのかと納得しました!ww
代表的な写真として、ピンク色のクジラの絵が店内にあります!
最近インスタグラムで須磨を検索するとよく出てくるあれです!笑

もちろんカフェの利用だけではなく、荷物預かりやシャワーのサービスもあり、充実したサービス内容です。

手ぶらでBBQプランもあるので、是非行ってみて下さい。
しかし、夏場は当日にいきなりBBQというのは難しいかもしれないので、予約をしておいた方がいいかもですね!

ちなみに私が海カフェホエールに行った日には子供用プールもあって、家族連れの方が多かったですね!(^^)!

 

海の家 Tricolor(トリコロール)

 

http://www.kobe-tricolor.com/

WEBサイトに幾つも写真が載っていますが、ここも非常にオシャレです。

少し南国を思わせるような雰囲気がありました!
年齢的には少し若めの方々が多かったような気がしますが、もちろん誰もが楽しめる海の家です!!(^^)!

料理のメニューはファーストフード系からパスタやお酒のアテに丁度いい品々等、豊富なラインナップです!
もちろんBBQも出来ます!

是非一度行ってみて下さい!

もう海に入って遊ぶだけが「海に行く」ではない

昔は海に行くというのは海水浴をしたり日焼けをしたり、遊びに行くというイメージだったんですが
こんなオシャレな海の家があればそれだけではないという気持ちになりました。

県外の綺麗な海もいいですが、近場の海水浴場も非常に楽しめる場所に
なってるんだなあと感じた休日でした。笑

家族連れの方も友人やカップルもいろんな方が夏を満喫出来る場所です。

是非今年の夏に一度行ってみて下さい!

それでは!また!

この記事を共有する

投稿者:mannami
    2017年08月09日水曜日 | 10:00
    海に行ったけど膝までしか海に入ってない…笑

    この人が書いたその他のブログ記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    • I.M.Dコーポレートサイト
    お問い合わせ