Staff Blog
スタッフブログ

  • Twitterでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • follow us in feedly

大阪市内で飲みならここがおススメ!厳選居酒屋特集!

こんにちは!
ジョン万波です。

過ごしやすい季節になってきましたね~(‘ω’)ノ

会社の近くの扇町公園では、子ども連れの主婦たちが楽しそうに花見をしています。
あ~あ昼からお酒飲みて~ww

通り雨でも降らないかな~笑

ウソですよ…笑

春夏秋冬いつでも飲み歩いてる僕ですが
やっぱり春はいいですね~

という訳で、今回は僕が好きな大阪市内の居酒屋をご紹介します。

先ずは~

やっぱり会社近辺からいきましょう!
写真がなくてすいません。

 

天満で飲むなら「鶏屋 たちばな」

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011116/

とりあえず、めっちゃ好きなお店です。
かなりの常連なのでオーナーや社員さんとも仲良しでいつもお世話になっています!

お値段もリーズナブルでとにかく料理が美味しい!

「つくね」はもはや「ハンバーグ」です。

見たことないぐらいでかい「アスパラ」

やたらと気合入れて巻く「だし巻き卵」

豊富な焼き鳥

とにかく行ってみて下さい!笑

次行きましょう!

心斎橋で飲むなら「ハマー 本店」

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011349/

ここもかなりの常連です。
店長は気さくな方でいつも賑やかに出迎えてくれます!

ここも鶏を扱うお店ですが、いろんな部位(ぼんじり・ハート・つなぎ等)
七輪で自分で焼くスタイル!

焼き肉に近い感じですかね!

ここのレバ刺しは最高!
ビール飲みながら七輪を囲む感じはたまらないですね。

さながら、庭でのんびりスルメを焙って過ごす、おじいさんのような
ゆったりした気分になれます。

店内も落ち着いた雰囲気でふらっと行くにはいいお店です!

 

ミナミで飲むなら「魚屋ひでぞう 難波店」

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080293/

 

はい!ここも常連!笑

海鮮系をメインで扱う裏なんばの隠れた名店です。

ここはなんと立ち飲み用、座る用(高級感のある)のお店に分かれています。
距離でいうと30メートルぐらいですかね。

どちらのお店も毎日、並ばないと入れないぐらい人気店です。

中でもやっぱりのどぐろがある日は最高ですね!
黒門市場がすぐ近くなので新鮮な魚介類が楽しめます!

座れる方のお店は少し高めで、予約は必須ですが、板前さんが握ってくれるお寿司も最高です!

是非一度足を運んでみて下さい!

簡単にご紹介をしましたが、まだまだ良いお店を知っていますので
このブログは第一回目としておきましょう!

次からは写真を取っておきます。
そういえば梅田を忘れてた。笑
次回に取っておきます。

 

それでは!

この記事を共有する

投稿者:mannami
    2017年04月05日水曜日 | 13:09
    ジョン万波の出現割合。天満2割、ミナミ3割、梅田3割、天王寺2割。笑

    この人が書いたその他のブログ記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    • I.M.Dコーポレートサイト
    お問い合わせ