ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

BioLite(バイオライト)

i.M.D. Staff
i.M.D. Staff
2016.01.19

BioLite
 
最近アウトドアグッズを見ていたのですが、BioLite(バイオライト)というアウトドアグッズが魅力的です。
BioLite(バイオライト)とは「たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ」です。
公式サイト
http://www.biolitestove.jp/
 
 
使い方はキャンピングストーブの機能だけではなくお湯も沸かす事が出来ます。
一度火がつけば充電されて電動ファンを回せて空気を送ることができるので火が消えることがないみたいです。
風の強い時でも火は消えないそうです。
ある程度火を起こして充電されるとUSBがついているので携帯の充電をすることもできます。
また、BioLite(バイオライト)専用の「グリル」を買えばバーベキューもできます。
youtubeでBioLite(バイオライト)の動画を見つけたのでご紹介しておきます。
 

動画

 
 
今のアウトドア製品はとてもハイテクになっていることは全然知りませんでした。
しかも火をおこす事によって電気を作れるところがとてもエコです。
防災用品としても注目されているそうです。
少年の心をくすぶるBioLite(バイオライト)があればキャンプで大活躍すること間違いなしだと思います。
本当にこの商品はほしいと思いました。

i.M.D. Staff
投稿者:i.M.D. Staff
    2016.01.19 | 23:01
    「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」