どうも!
日付変わって、4月になりました。好きです。4月!!
そして、目前までやって来ました。新オフィスへの移転!!
すごくいいところなんです!!広くて、外の風景もバッチリ見えるし、
お昼ご飯に困ることのない数の飲食店!
夜も一杯引っ掛けるのには、最適の場所です。飲みにいきたいと思っていた
地域なので、とてもウキウキしています。
仕入れている情報だと、馬刺しにウニが乗ったパスタに焼きトン屋さん、
安くておいしい海鮮が食べれるお店や、大好きな鯖専門店もあります。
本当に楽しみです。
現在は、こちらのコラム(前編・中編)でも紹介されていますが、ただいま、絶賛奮闘中です。
机を一から作っています。木を削ったり切断したり、木屑まみれになっています。
現オフィスも、いるものいらないものと分けたり、本棚を解体したりして、ひっちゃかめっちゃかになっています。
自分の周りも、引越しに向けてものを捨てたり、片付けたりしています。
本当に楽しみです。
現オフィスは、窓がないので、太陽がオフィスの中に入ってこないので、なんか閉鎖的な気持ちになります。
それに引き換え、新オフィスは太陽が思いっきり当たるので、気持ちもいいですし、
一日の経過がはっきりと分かるのはいいことです。
本当に楽しみです。そうです、本当に楽しみなんです!!
誰よりも楽しみです。
なんせ、一回も行ったことがないんですから…。
周りから聞く情報、コラムで見た情報、見取図からの情報、google mapからの情報。
これらの情報で、行った気持ちになっています。
木屑にまみれたとかも、聞いた話です。実際はまみれてもないですし、切ってません。
何で、一回も行ってないのか?想像にお任せします。
とにかく楽しみです。関テレも近いので、芸能人に会えるかも!とか思っています。
あんまり、引越しで手伝えていないので、荷物持ちは頑張ろうと思います。
4月になって、新オフィスになるので、色々と心機一転頑張ります。