ホームページ制作・大阪インフォメーションメディアデザイン

06-6809-5021

Staff Blogスタッフブログ

梅田グランフロント大阪ナレッジサロンレビュー

Avatar photo
i.M.D. Staff
2015.12.01

photo-1441448770220-76743f9e6af6
グランフロント大阪ナレッジサロンいってきました。
レビューしてみたいと思います。

場所:梅田グランフロント大阪の一番北側7F

初めての場合は、一番奥まで行くのがわからず迷います。
間違って、コラボオフィス?のエレベーター上がってしまうと、一旦2Fか1Fまで降りて
別のエレベーターから7Fへいかないとダメです。
気をつけましょう。自分はその罠にひっかかりました。

サロン内設備:広くて、様々なスペースが用意してあって快適

ワークスペース、ラウンジ、プロジェクトルーム、カフェ等

人も多いですが、皆様それぞれの目標を持っている感じがして
活気があるためなぜか自然とやる気でます。
真ん中のワークスペースはシャレオツカーテンで、
打ち合わせスペースに早変わりもします。
毎日ひたすら佇んでみたいです。会員になればいいんですけどね…
月1万程らしいので、ノマドワーカーな方は持ってこいなんでしょう。

CRfLgf1UcAAn2Ff
サロン内展望:グランフロント大阪7Fからの景色は素敵

夕方になると、夕日がビルに跳ね返ってくるいい感じになります。
なんか美味しんぼを思い出した。

CRgRr8WUkAEMeGZ
入場条件:サロン会員に登録するか、サロン会員に紹介してもらう

自分は会員にはなっていないため、勉強会のために紹介で入場させてもらいました。
電源、無線、セミナースペース(要予約)がありワーキングスペースとして快適です。

飲食:持ち込みは禁止

サロン内にCafeがあって、そちらで購入すればOKです。
軽食、ランチ、喫茶様々なスタイルからチョイス可能です。

こんな感じですが伝わりましたでしょうか?
ノマドワーカーな皆様は一度お試しくださませ。

異業種コミュニケーションも生まれ、自分自身が成長できるらしいです。
自分を再構築できるらしいです。
自分を再構築そろそろしますかね。

Avatar photo
投稿者:i.M.D. Staff
2015.12.01 | 14:05
ホームページ制作・Web制作・WEBコンサルティングならお任せあれ