最近、癒やしが足りないと思った時にはインスタで色々な画像や動画を見て癒やしを得ています。
好きなアーティストや世界の絶景も癒やされるのですが、やっぱり私は猫が一番!
フォローしているアカウントも7割猫関連です。
そこで今回は私のお気に入りのアカウントの中から5つを厳選してご紹介いたします。
上司にどんこを教えていただいたのがインスタで猫あさりをする切っ掛けでした。
なんとも愛嬌のある顔だと思いませんか?
特にぷっくり膨らんだマズル(鼻口部)がお気に入りです。
なごむの掛け流しで水を飲む姿が話題になり芸能人もフォローしているとか。
実際に水を飲む姿を是非リンク先からご覧になってください。
可愛すぎるのでニヤニヤが止まりません。
将来絶対飼いたいと思っているマンチカン。
そのマンチカンの可愛さが存分に堪能できます。
このシルエット。短い足。しかもそれが2匹!
あ~飼いたいよ~。
シュッとしたお顔のノア、ブチュっと潰れたお顔のバニラ。
どちらもそれぞれ可愛くてたまりません。
最初に見たときは衝撃を受けましたが、見れば見るほど可愛さが増す味のある顔がお気に入りです。
他の猫ちゃんと同じことをしていてもぶっこちゃんのインパクトには敵いません!
いかがでしたか?
「最近癒やしが足りないな~」なんて思っているのなら、上記アカウントを入り口に世界の猫達に癒やしてもらうのもいいのではないでしょうか?